わが友ホロゴン・わが夢タンバール

52.50ホロゴン外傳7「1989年8月パキスタン」50 人は見かけで決めてはならない!


カラーシャ族の青年、そして二人の老人をまとめてご覧頂きます。
みんな素敵な風貌ではありませんか!
とくに、おばあちゃん。
目に力がありますね。
あなたは、こんな風に撮られて、
「ふむ、この人はかなりの人物だ」
そう、人に見てもらえる自信がおありですか?
私にはありません。
でも、これまで出会った立派な容貌の人物、
たいてい、中身がありませんでした。
大詐欺師は、たいてい、もうこれ以上はない位に信用できる顔をしています。
もちろん立派な容貌で、立派な人物というのももちろん居られます。
私があんまり会わないだけ。
逆に、容貌は普通というか、まったく飾らない感じなのに、
中身は凄い、そんな人には幾人も出会ってきました。
私の正直な感想は、
人は見かけで決めてはならない!
カラーシャ族にも、それが当てはまるかもしれませんね。
だから、容貌で人間性まで判断するのはよしておきましょう。

52.50ホロゴン外傳7「1989年8月パキスタン」50 人は見かけで決めてはならない!_c0168172_21473731.jpg
52.50ホロゴン外傳7「1989年8月パキスタン」50 人は見かけで決めてはならない!_c0168172_214753100.jpg
52.50ホロゴン外傳7「1989年8月パキスタン」50 人は見かけで決めてはならない!_c0168172_214839.jpg

by Hologon158 | 2009-03-04 21:49 | ホロゴン外傳 | Comments(0)