わが友ホロゴン・わが夢タンバール

65.09 ホロゴンドラマ8「和歌山の旅④ 太地町は今日も晴れ」9 植物たちも苦労しているのですね


そうして、奇岩のあとには、奇樹第二弾!
しつこいですね。
でも、植物たちはもっとしつこいですね。
網掛けの構造、なんなのか見当も付きませんが、
分かることは、
ツタがご丁寧に網を補強する役を買って出ても、誰も知らんぷり。
2枚目の木も、どうしてこんなに曲がりくねっているのでしょうね?
おそらくその都度その都度の環境に対抗して、こんな風に曲がりくねったのでしょう。
ある孫が、おばあちゃんに抱っこされて、
下からつくづくとおばあちゃんの顔を眺めて、こう言ったそうです、
「おばあちゃん、どうしてそんなにややこしい顔してるの?」
65.09 ホロゴンドラマ8「和歌山の旅④ 太地町は今日も晴れ」9 植物たちも苦労しているのですね_c0168172_14281039.jpg
65.09 ホロゴンドラマ8「和歌山の旅④ 太地町は今日も晴れ」9 植物たちも苦労しているのですね_c0168172_14295667.jpg

by Hologon158 | 2009-04-19 14:29 | ホロゴンドラマ | Comments(0)