わが友ホロゴン・わが夢タンバール

68.10 ホロゴンドラマ9「近江八幡をホロゴンで撮ってみた」10 丘に上った船って、誰のこと?

        ★読みにくければ、コマンドキーと+キーで文章を拡大してみてください★

丘に上った船というのも様になりませんが、
身動きの出来ないまま繋留された船というのも、哀れですね。
これに似た存在は至る所にあります。
私の身の回りにも、
長年フィルムを通してもらっていないカメラ、
一度も読んでもらったことのない本、
1年近く印刷をしてもらったことのないプリンター、
一度も聞いてもらったことのないCD、
見てもらったことのないDVD...

でも、気をつけなければならないのは、もっと近くにあります。
近頃、使ったことのない知能、
近頃、感じたことのない感情、
近頃、駆使されることなく放置されている、創造性。
なんだかすべてが惰性で流されている感じがします。
なんとかしなければ、ね!

68.10 ホロゴンドラマ9「近江八幡をホロゴンで撮ってみた」10 丘に上った船って、誰のこと?_c0168172_012770.jpg
68.10 ホロゴンドラマ9「近江八幡をホロゴンで撮ってみた」10 丘に上った船って、誰のこと?_c0168172_013575.jpg
68.10 ホロゴンドラマ9「近江八幡をホロゴンで撮ってみた」10 丘に上った船って、誰のこと?_c0168172_014350.jpg

by Hologon158 | 2009-05-04 00:03 | ホロゴンドラマ | Comments(0)