わが友ホロゴン・わが夢タンバール

110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け

ようやく終わりました!
新潟の二日目、505枚から大半を使ってお送りしました本シリーズ。
白山神社でyoshiさんに撮らせていただいた蓮池の青々として瑞々しかった蓮たち、
このシリーズを続けている間に、枯れ沈んでしまいました。
嗚呼、青年老いやすく学成りがたし!
ノー、とんでもない!
Hologon158老いにくく、楽、成り続ける、これで行きます!
でも、お付き合いいただいたあなたは、ひょっとしたら疲れ切っているのでは?
いつか書きましたが、新潟のブロガーの皆さんが紹介していただいたおかげで、
突然、アクセス人数が倍増した日が一日だけありました。
もちろん私のブログを好きになる方なんて、稀少なる奇特人だけですので、
翌日にはあっという間に半減近くしたことは言うまでもありません。
面白くなって、この1か月、時折、アクセス数をチェックしてきました。
どうなったか?
嗚呼、無情!
毎週の平均アクセス数が、どんどん減少して、もうほとんど元の木阿弥に...
つまり1か月続いた「新潟狂想曲」も終焉を迎えようとしているわけです。
やはり、野に置け、不人気ブログ、というわけです。
こんな風にブログ社会における分際を自覚できるのはよいことです。
もともと日記ブログなのですから、当然のことです。
本街道からかなり外れた小道の、そのまた果てで、
そっと一人咲いておくのがよさそうです。
おっと、また、書き間違いました、もとへ、
本街道からかなり外れた小道の、そのまた果てで、
わいわいがやがやと一人ぼっち、ガンガン咲き散らしているのがよさそうです。

110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け_c0168172_1164363.jpg
110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け_c0168172_1165421.jpg
110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け_c0168172_117249.jpg
110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け_c0168172_1171266.jpg
110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け_c0168172_1172134.jpg
110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け_c0168172_1172986.jpg
110.59 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」59-完-やはり、野に置け_c0168172_1174144.jpg

by Hologon158 | 2009-10-11 11:09 | ホロゴンデイ | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2009-10-11 21:20
いやぁ~!終わってしまいましたかといいますか、終わらせましたね(笑)
沼垂界隈が出ていないんじゃ有りませんか?

それにしても、超大作のシリーズになりました。ご苦労様でしたm(__)m
いつもの街が、全く違う顔を見せてくれるのが写真ですね。
今回、白山から古町通りを中心にご案内しましたが、
実はこのコース、古町を上から下まで下って、
帰りは本町を通って上まで戻るつもりだったのです。
しかし!僕の考えが甘かった(笑)
今回は、行程の1/3程度で、タイムアップとなってしまったのです。
そのほかのコースも思い浮かべると、新潟も捨てたもんじゃありませんね(笑)
とても楽しく、刺激的な2日間でした。
新潟のシリーズを拝見するたびにそのことを思い出しています。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
次のシリーズ、始まりますね。言うまでも無く、楽しみに拝見します(^^)!
Commented by Hologon158 at 2009-10-12 00:22
yoshiさん
ありがとうございます。
沼垂は、149枚スキャンしました。
これはミノルタTC-1の写真たちなので、
まずは、ホロゴンのをアップすることにして、別の機会に廻しました。
なんだ、3分の1しか回っていないのですか?
それじゃ、まだまだ撮るところが一杯ある!
新潟、「捨てたもんじゃない」なんて程度ではありません、宝庫!
もちろん、また参ります、そのときは、よろしく!
実は、コメント再開のときに決めました、
一日でも、コメント零の日がでたら、その時点でサドンデス。
今、ずっと後戻りして、コメントがなかったので、今日でコメント欄閉鎖だな、
そう考えたのですが、yoshiさんのコメントが見つかりました。
もう少し、続けることになりそうです。よろしく