わが友ホロゴン・わが夢タンバール

160.28 ホロゴンデイ50 「2010年2月9日晴れの天王寺で僕はごきげん」28 忘れられないファヨビA

前回書きましたパク・ファヨビの「I'll be there」には、実は、
ミステリーがあります。

    人気歌手なので、数知れずビデオがアップロードされています。
    ところが、このときのファヨビAと、他のビデオのファヨビBとは、
    まったく別人のように印象が違うのです。

    ファヨビBは、くっきり目、ちょっと大きめの口、輝かしい声。
    ファヨビAは、声の質はそのままですが、もう少しというか、かなりハスキー、
    白いブラウスにスカート姿は、とても清楚で、温和しい美女。

同じ名前で、歌い方も一緒なので、同一人であることは疑っていません。
    でも、その絞り出すようなハスキーボイスの歌いっぷりには、
    どこにもないような独特の魅力があって、唯一無二。

ビデオファイルが消えて以来、
暇があれば、このファヨビAをYou Tube上で探すのですが、
    見つかりません。
    不思議です。
見つからなければ見つからないほど、憧れを感じてしまいます。
でも、実は、ファヨビAの歌う姿、私の脳裏にまざまざと刻みつけられています。
    その脳裏のファイルを再生すればよいのです。
でも、やっぱりYou Tubeで再会したい!
    別の歌でもいいから。

いったい、どこにいるのでしょうね。


160.28  ホロゴンデイ50 「2010年2月9日晴れの天王寺で僕はごきげん」28 忘れられないファヨビA_c0168172_0283539.jpg
160.28  ホロゴンデイ50 「2010年2月9日晴れの天王寺で僕はごきげん」28 忘れられないファヨビA_c0168172_0321443.jpg
160.28  ホロゴンデイ50 「2010年2月9日晴れの天王寺で僕はごきげん」28 忘れられないファヨビA_c0168172_0285119.jpg

by Hologon158 | 2010-06-11 00:32 | ホロゴンデイ | Comments(0)