わが友ホロゴン・わが夢タンバール

162.107 ホロゴントラベル2「2005年9月青森は弘前の町の風情にしびれたね」107 圧倒的!

黒石のお祭りには、沢山の女子高生たちが出動していました。
    さまざまのお店や催し物の係員として活躍していたのです。
そんな女子高生たちが大通りを行ったり来たり。
私は撮ったり撮らなかったり撮ったり撮ったりという感じ。
    青森の女性です。
    みんな美人。
なかでも、強烈なる印象を私に与えた女子高生を紹介しましょう。

162.107 ホロゴントラベル2「2005年9月青森は弘前の町の風情にしびれたね」107 圧倒的!_c0168172_2219630.jpg


なんという存在感!
    私はほっそりと清楚で上品な女性が好きです。
    でも、鑑賞の対象としては、あらゆるタイプの美女大歓迎。
今回の女子高生は、背も高く、圧倒的な押し出しでした。
    このようなスタイルの女子高生って、
    私の高校時代には存在しませんでした。
    日本人の体形は限りなく西欧型に変貌を遂げつつあるようです。
1メートルばかりのところで撮りました。
もし気がつかれていたら、
そして、彼女がもし不愉快に思ったら、
    次の瞬間、私とホロゴンウルトラワイドはどうなっていたことか?
    今日、こうしてブログを書いていなかったかも知れません。

これまでホロゴンウルトラワイドで数千本、人を撮るときはほとんど1メートル以内。
常に、私は大変な危険を冒しているのかも知れません。
    でも、気づかれても、常に立派に、つまり相手が不愉快に思わぬように、
    臨機応変に切り抜けてきました。
でも、怒れる女性相手だとすれば?
    私のさすがの神通力も通用しないかも知れません。
    いつか、私は怒髪天を衝く美女の生け贄になって果てる運命かも?
    それも本望、そう考えることにしましょう。
by Hologon158 | 2010-07-13 22:19 | ホロゴントラベル | Comments(0)