わが友ホロゴン・わが夢タンバール

188.21 ホロゴンデイ56「2006年7月8日 京の北山はやっぱり夏がいい」21 ニュースを一つ


188.21 ホロゴンデイ56「2006年7月8日 京の北山はやっぱり夏がいい」21 ニュースを一つ_c0168172_23354064.jpg

188.21 ホロゴンデイ56「2006年7月8日 京の北山はやっぱり夏がいい」21 ニュースを一つ_c0168172_23353089.jpg



ニュースと銘打つのは大げさかも知れません。
    実は、来年早々、写真の友人たちで写真展をします。
    2月に大阪、3月に東京で開催。

実はかなり前から決まっていたのですが、
    発表をはばかっていたのです。
    なんだ、なんだ、写真素人だって言いながら、写真展?
    けしからん!
    そうおっしゃる方もおいでではないか?
    そう考えると、ちょっと億劫になっていたのです。
    でも、このようなクレームに対しては、容易にお答えできます。

        素人が写真展やって、なぜ悪い?

    これで、お答えは終わり。
    ごめんなさいね。

それはそうとしても、やっぱり説明しておくべきでしょうが、
    それはまた、後日にさせてください。

仲間7人ですが、私だけ、ブログ名で参加します。
    素人は素人らしく、無名のままに、
    そう考えたからです。

今日は、某市の市民会館に一室を借りて、幾度目かの準備会。
    重要な準備事項が概ね決まりました。

        入口の見出しとなる大ポスター、
        インターネット広報用の紹介文、
        DMのデザイン
        (私だけ、Hologon158と記載されていて、嬉しくなりました)、
        メンバー7人の各展示作品、

    ここまで決まると、次第に気合いが入ってきます。
    
写真展の詳細については、おいおい発表させていただきます。
    と、もったい振りつつ、つい我慢できず、
    一つだけ、言いたい!

        私は、約4メートルの壁面に12枚、
        ホロゴン写真ばかり出す予定です。

    でも、このブログでご覧になっているように、相も変わらず、
    とってもおとなしい、ありきたりのロボグラフィ。

    ご期待にならないでくださいね。
by Hologon158 | 2010-11-21 00:21 | ホロゴンデイ | Comments(0)