わが友ホロゴン・わが夢タンバール

221.85 ホロゴンデイ66「2011年3月6日濹東綺譚の荷風を気取ってはみたけど」85 ビリビリッ!



つまらないことを書きます。

あなたは、誰かと触れあったときに、
電流が走ったことがありますか?

私は、一回あります、それも数日前。
仕事中、来客の年輩の男性の指先と私の指先が偶然触れたのです。
その瞬間、ほんのかすかにピリピリピリッ。

おお、なんたる不運!
こんな電流は、運命の女性(妻ですが)との間に起こるべきです。
なんで、こんなおっさんと!
向こうをそう思ったでしょうから、
遠慮なく、そう言わせていただきます。

この1ヶ月ばかり、職場の机、ロッカー、パソコン、
ファクス、プリンターなどに触れると、必ず、
ビリビリッ!

大震災とは無関係なのでしょうが、
なんだか宇宙からのインベーダーにレーザーガンでやられ続けるようで、
不愉快ですね。

職員の女性から、手のひら全面で触れたら、
防げるかもしれないとアドバイスされて、
たとえば、ロッカーを開く前に、両手の平でバー!
なんだかばからしいので、やめました。

人間には体内電流があって、たとえば、
神経ニューロン同士の情報交換は電流で行われていると読みました。
インターネットでそのモデルビデオを観ましたが、
化け物同士が触手を伸ばしたと思うと、
その間にバリバリピカピカッと電光が走る!
もうまるで宇宙戦争。

生命体って、私やあなたのような平凡単純そのものの人間でも、
その内にこんなドラマチックな韓流ドラマ、ならぬ、
電流ドラマが秘めているのですね。
ちょっと自慢してもいいのじゃないでしょうか?

でも、おっさんと、電気散る触れあい?
冗談じゃない!
もうゴメンです。
これは本格的に対策を考えないと.....


221.85 ホロゴンデイ66「2011年3月6日濹東綺譚の荷風を気取ってはみたけど」85  ビリビリッ!_c0168172_18305456.jpg
221.85 ホロゴンデイ66「2011年3月6日濹東綺譚の荷風を気取ってはみたけど」85  ビリビリッ!_c0168172_18304594.jpg
221.85 ホロゴンデイ66「2011年3月6日濹東綺譚の荷風を気取ってはみたけど」85  ビリビリッ!_c0168172_18303743.jpg
221.85 ホロゴンデイ66「2011年3月6日濹東綺譚の荷風を気取ってはみたけど」85  ビリビリッ!_c0168172_18302767.jpg

by Hologon158 | 2011-04-20 18:33 | ホロゴンデイ | Comments(0)