わが友ホロゴン・わが夢タンバール

248.05 ホロゴン外傳19「2011年6月5日 キノプラズマートが安土に出会った日」5 これ、なんだ?



248.05 ホロゴン外傳19「2011年6月5日 キノプラズマートが安土に出会った日」5 これ、なんだ?_c0168172_2238885.jpg




これ、なんだと思いますか?

    JR京都駅の停車位置の丸印。

こんなものまで撮るのですから、
1日1000枚撮れるわけだ!
こんなもの撮ってまでして、数稼ぎしたくない!

そんなラチもないことをまくしたてる、あなたの声。

でも、私は別に数稼ぎしているわけじゃありません。
撮りたいから、撮っているのです。
面白いと思うから撮り、
面白いと思うから、こうしてアップ。

誤解のないようにお願いします。
なにもアートしたいと思っているのではありません。

ここに時間が写っているから、撮るのです。
こんなに欠けるまで、長い時間と、長い体験がある、
その時間と体験とに思いを馳せて、
ああ、こいつも苦労してきたんだ、
そう感じて、なぜか親しみを覚えるからなのです。



                        
by Hologon158 | 2011-07-14 00:21 | ホロゴン外傳 | Comments(0)