わが友ホロゴン・わが夢タンバール

269.02 ホロゴンデイ77「2005年10月9日大阪福島にホロゴン持ち出したった30枚?」2 ホロゴン手にしたら



今日は、連休中の箸休めの1日です。

長男(猫ですが)の銀太も完全休日と決め込んで、寝ています。

次男(猫なんだか狸なんだか)のグリは、
午前中だけ外出して、さっさと帰宅しました。

    「帰ったぞー!」と玄関で一声。

さっとお父様(もしかすると下男?)が玄関を開き、
必ずご挨拶して、入ってきます。

    「ニャー!」

箱入り娘(猫だ、なんて言ったら承知しないから)、
我がいとしの静ちゃんは、
もちろん我が家の奥深く大切に守られています。

子どもたちが在宅して、
平安でゆったりとした1日です。
(奥様はどうなさったのですか?
愚問です。
もちろん、奥様はお出かけです。
今、ちゃんとそう言いましたよ、
「平安で」と)

しかし、寒いですね。
私は、揚琴の練習をがんばっています。

    付虹先生は10月はじめまでニューヨーク。
    師匠不在の間、さぼっていましたね、などと言われないように、
    しっかり練習をしなければなりません。

その合間に、ブログ、というわけです。

今回のシリーズ、さすが都会だけに、
コーン、コンテナに続き、今後、コンクリートや金属や鉄橋など、
固いものばかり登場します。
ホロゴンはそんなものも得意なので、撮るに苦になりません。

しかし、スピード・アナスティグマートとはまるで違いますね。
どちらも好み。

それにしても、ホロゴンは、固いものをバリバリ食べるのが好きですね。
ツァイスはぎっしり中身が詰まった立体表現が得意なのですね。



269.02 ホロゴンデイ77「2005年10月9日大阪福島にホロゴン持ち出したった30枚?」2 ホロゴン手にしたら_c0168172_16581556.jpg

269.02 ホロゴンデイ77「2005年10月9日大阪福島にホロゴン持ち出したった30枚?」2 ホロゴン手にしたら_c0168172_1658835.jpg

269.02 ホロゴンデイ77「2005年10月9日大阪福島にホロゴン持ち出したった30枚?」2 ホロゴン手にしたら_c0168172_1658076.jpg

by Hologon158 | 2011-09-23 17:05 | ホロゴンデイ | Comments(0)