わが友ホロゴン・わが夢タンバール

281.10 ホロゴン外傳23「2011年11月6日スピード・アナスティグマート25mmF1.5が入城」10 3国共存の願い



281.10 ホロゴン外傳23「2011年11月6日スピード・アナスティグマート25mmF1.5が入城」10 3国共存の願い_c0168172_143756.jpg

281.10 ホロゴン外傳23「2011年11月6日スピード・アナスティグマート25mmF1.5が入城」10 3国共存の願い_c0168172_14365825.jpg




前々回書きました休憩所での大学生たち。
今回の写真の左側外に座っていたのです。

目の前の家族は、中国からのお客さん。

   女の子が3人、みんな、
   チャン・ツィイーの少女時代のように可愛い。
   でも、末っ子の向こうに見えるお母さんのように、
   いつかなっちゃうんだろうなあ.......
   3人も子供をもったら、これ位しっかりしなくちゃ、ね。

お父さんは盛んにメールしています。

   職場と連絡を取り合っているのでしょうか?
   メール代金はかなりの高額になるはずですが、
   お母さんも先ほどメールしていました。
   平気なのでしょうね。

大阪城内を歩いて、中国、韓国の観光客の多いこと。
また、両国からも観光客が戻ってきたようです。

この2国と日本が平和にトリオを組んで経済活動をすれば、
世界に怖いものなし。
私にとっては、人生の中心となる音楽の師匠が、
お二人とも中国人なのですから、これは切実な願い。
もう一つの柱が韓流ドラマ。

   つまり、私自身の人生も3国共存にかかっているわけです。
   ほんとうに、仲良くしてほしいものです。
by Hologon158 | 2011-11-08 15:08 | ホロゴン外傳 | Comments(0)