わが友ホロゴン・わが夢タンバール

286.103 ホロゴントラベル10「夏冬2度のネパールをおさらい」103 真っ赤な瞳


286.103 ホロゴントラベル10「夏冬2度のネパールをおさらい」103 真っ赤な瞳_c0168172_14285537.jpg




怖ろしい扉をバドガオンの郊外の村で見つけました。

    悪魔たちをにらみつける、両眼。

出来たての頃は、真っ赤な瞳だったはず。
まさに「魔眼」。

この恐ろしさで、たいていのものは退散するはずと、
通常2重、3重の鍵がたった一つ。

この家、塀も建物も一体として完全に黒づくめでした。
都市の家々は、玄関は完全開放、出入り自由。
住民は道路上で生活をしていました。
そんな一般庶民の生活とは完全に裏腹の閉鎖性。

どんな怖ろしい体験をした人が住んでいるのか、
ちょっと会って、話を聞きたいものです。

私がこの写真を撮ったとき、
あたりを支配していたのは、完全なる静寂。
ちょっと怖くなって、その場をさっさと離れました。
つまり、私もこの扉に追い払われた次第。
魔除け扉の効果は、満点。

    私って、悪魔なのかな?
by Hologon158 | 2011-12-15 14:40 | ホロゴントラベル | Comments(0)