わが友ホロゴン・わが夢タンバール

289.13 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でズミルックス筆下ろし」13 私は落第



写真家には、女性をとても美しく撮れる人がいます。
世に女性写真家も累代輩出しているようです。

そんな人たちが撮ると、
美しい女性がさらに魅力的になるようです。

なぜそうなのか?
女性を美しく撮るためのノウハウを知っていることが、
もちろん条件の一つなのでしょうけど、
女性を撮ることが大好きだということが、
根本的に重要なのではないでしょうか?

その点で、私は落第です。
美女たちを撮りたいとは別に思いません。

なぜか?
いつも書いているとおりです。
私は、別に美しい写真作品を撮りたいとは思いません。
自分の人生に無関係なものは撮らない。
美女たちにも自分の人生があります。
でも、私の人生とは交わらない。
私が写真を撮るのは、私の人生の記録だから。

というわけで、このブログでは、
女性的なファクターが登場しても、この程度ですね。



289.13 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でズミルックス筆下ろし」13 私は落第_c0168172_21171334.jpg

289.13 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でズミルックス筆下ろし」13 私は落第_c0168172_2117630.jpg

289.13 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でズミルックス筆下ろし」13 私は落第_c0168172_21165913.jpg

289.13 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でズミルックス筆下ろし」13 私は落第_c0168172_21165219.jpg

289.13 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でズミルックス筆下ろし」13 私は落第_c0168172_21164449.jpg

by Hologon158 | 2011-12-22 21:18 | ホロゴン外傳 | Comments(0)