わが友ホロゴン・わが夢タンバール

321.01 ホロゴントラベル11「2002年7月熱帯バンコクをホロゴンがスイープ」1 黄金っていいね!



思い出しました。
本ブログの前に、「ホロゴン讃歌」という楽天ブログを楽しんだのです。

ブログを始めようとして、いろいろ読んでいますと、
どうやら楽天ブログが一番人気なのだそうです。
アクセス数が一番多いと書かれていた記憶があります。
折角ブログを始めるのであれば、やっぱり沢山訪問してほしい、
そう考えて、楽天ブログにしたのです。

大誤算が2つ。

1 ほとんどアクセスなし。
当時はもちろんコメント欄を開いていたのですが、
今と同じ、とっても変わった人、
おっと元へ、とっても非凡な人たちがわずかにおいでになるだけ。
コメント欄への書きこみなどほとんどなし。
あっても、数回の1つ程度、しかも、
「凄い! 傑作。こんな写真を見ることができるなんて、幸せ!」
などという、写真讃辞は絶無。

2 2百数十枚しか写真を掲載できない!
一々以前の写真を削除して、新しい記事を書くのです。
まるで自分の足を食べて生きているムカデの気分。
この楽天ブログに掲載したまま、消えてしまった写真たちを
このブログに再現するつもりだったのに、忘れていました。

まずは、タイのバンコクから。



321.01 ホロゴントラベル11「2002年7月熱帯バンコクをホロゴンがスイープ」1 黄金っていいね!_c0168172_1574837.jpg
321.01 ホロゴントラベル11「2002年7月熱帯バンコクをホロゴンがスイープ」1 黄金っていいね!_c0168172_1575142.jpg
321.01 ホロゴントラベル11「2002年7月熱帯バンコクをホロゴンがスイープ」1 黄金っていいね!_c0168172_1573180.jpg
321.01 ホロゴントラベル11「2002年7月熱帯バンコクをホロゴンがスイープ」1 黄金っていいね!_c0168172_1571137.jpg
321.01 ホロゴントラベル11「2002年7月熱帯バンコクをホロゴンがスイープ」1 黄金っていいね!_c0168172_157128.jpg
321.01 ホロゴントラベル11「2002年7月熱帯バンコクをホロゴンがスイープ」1 黄金っていいね!_c0168172_156531.jpg

by Hologon158 | 2012-05-09 01:59 | ホロゴントラベル | Comments(0)