わが友ホロゴン・わが夢タンバール

346.30 ホロゴンデイ86「2010年7月3日ホロゴンとゾナーが雨の名張を荒らして」30 底なしの泥沼



346.30 ホロゴンデイ86「2010年7月3日ホロゴンとゾナーが雨の名張を荒らして」30 底なしの泥沼_c0168172_22255461.jpg
346.30 ホロゴンデイ86「2010年7月3日ホロゴンとゾナーが雨の名張を荒らして」30 底なしの泥沼_c0168172_22254881.jpg





小沢夫人が、支持者に送った書簡は本物だったようですね。

No.339.13で、周辺事情を考慮すると、本物のようだけど、
この時期に離婚をするはずがないのでは、と書きました。

どうやら、小沢夫人、我慢の緒が切れたようですね。
夫のことを、誹謗中傷と避難されかねないことまで書き連ねたのですから、
なんらかの精神疾患に起因する妄想でない限り、
記載内容は正確な事実である可能性が高いようです。

とくに、婚姻前から女性関係がありながら、
表看板として小沢夫人と結婚し、女性関係は続けたという部分は、
否定しようのない事実関係なのでしょう。
まるで、イギリス王室と同じ状況。

日本では、「男の甲斐性」などと言って、
富裕な旦那が二号さんを囲うことにある程度自由度を認める風潮が、
とくに旦那側にはあったようです。
ある評論家が今回の問題について、こう書いていました、
「愛人・隠し子の存在自体はプライベートな問題であり、
政治家としての小沢氏の評価には、直接の関係はない」

しかし、そんな軽い問題でしょうか?
ただの不倫ではないのですから。

普通起こる不倫は、自分の実力で事業を成功させ、
妻との間に倦怠期が始まったあとのことです。
婚姻前から愛人を持ち、その関係を継続するつもりで、
単に表看板として、
別の女性と婚姻することを正当化する合理的理由など存在しません。
不誠実きわまりない背信行為であり、
簡単に言えば、人間として最低。

あなたが女性として、
夫にそんな陰の妻が婚姻前から居たと分かったら、どうですか?
あなたが男性として、
妻にそんな陰の夫が婚姻前から居たと分かったら、どうですか?

チャールズ皇太子がイギリス王として即位する可能性はない、
と言われていますが、もちろんです。
そんな人間は、人の上に立つべきではありません。
もっとも大切にすべき妻を、結婚前から裏切るような人は、
国民の上に立つべきではないのですから。

不思議なのは、まだ、そんな小沢についていく人間が居ること。
とても理解ができません。
それなのに、新党結成だ、他党と連立だと、
あれこれ噂が飛び交っているようです。
あほな........

私は、衆議院解散による総選挙の時点から、幾度も書いてきました。
民主党を勝たしたら、
小沢の汚濁が吹き出して、収拾がつかなくなる、と。

政党資金を流用して、自分の名義で不動産を買いあさるわ、
民主党が政権をとると、
まるで日本の王様になったかのような振る舞いを中国で見せるわ、
政治資金規制法違反で秘書たちが有罪になっても、
政治家としての責任などどこ吹く風の厚顔無恥を見せるわ、
一夫多妻制同然の生活を続けてきて、
ついに奥様に愛想をつかされるわ.......

もう底なしの泥沼状態。
いい加減にしてくれ、そう言いたいですね。
by Hologon158 | 2012-06-27 22:28 | ホロゴンデイ | Comments(0)