わが友ホロゴン・わが夢タンバール

353.17 ホロゴンデイ外傳86「2012年6月30日大阪鶴橋をパンタッカーがスイープ」17 テスト



テストを1つ。
壁をご覧下さい。




353.17 ホロゴンデイ外傳86「2012年6月30日大阪鶴橋をパンタッカーがスイープ」17 テスト_c0168172_228159.jpg





あるイメージが浮かび上がってきませんか?

    1 浮かび上がってこない。
    2 浮かび上がってきた。

残念ながら、1のあなた、
あなたはどうやらこのブログで時間を無駄に使っています。

2のあなた、どんなイメージが浮かび上がってきますか?
どんなイメージでもよいのです。
どうせ根拠がないのですから、
イメージ連想は自分の体験、感受性から生まれるのですから、

ありとあらゆるイメージが浮かぶ可能性がありますね。
私は、やや連想が偏頗というか、貧困というか、
とにかく顔が浮かび上がる確率が非常に高いようです。

この壁、高架下です。
顔の落書きだったかも知れません。
でも、かなり以前から幾度も通ってきた通路です。
顔など見た記憶はありません。
顔だったとしても、垂れてきた汚水に消されてしまったようです。
むしろ雨、汚水、カビなどが長年に作りだした沁みの形でしょう。
見たとたん、ある映画スターの横顔がたちまち浮かび上がりました。
アメリカの往年の二枚目男性俳優。
誰だか、わかりますか?
回答は、別のイメージ写真の下にあります。




353.17 ホロゴンデイ外傳86「2012年6月30日大阪鶴橋をパンタッカーがスイープ」17 テスト_c0168172_2283466.jpg






(回答は、ロバート・レッドフォード。
笑っちゃ、ダメ)
by Hologon158 | 2012-07-04 22:16 | ホロゴン外傳 | Comments(0)