わが友ホロゴン・わが夢タンバール

353.23 ホロゴンデイ外傳86「2012年6月30日大阪鶴橋をパンタッカーがスイープ」23 まずいですね



353.23 ホロゴンデイ外傳86「2012年6月30日大阪鶴橋をパンタッカーがスイープ」23 まずいですね_c0168172_14483380.jpg
353.23 ホロゴンデイ外傳86「2012年6月30日大阪鶴橋をパンタッカーがスイープ」23 まずいですね_c0168172_14482528.jpg
353.23 ホロゴンデイ外傳86「2012年6月30日大阪鶴橋をパンタッカーがスイープ」23 まずいですね_c0168172_1448053.jpg





エントリピー第2原則(初めに写真ありき)を折角採用したのに、
そのとたんに、その都度、書きたいよしなきごとがどっと浮かんで、
以前とまるで変わらない状態。
もっと積極的に写真をはき出してゆく姿勢をみせましょう。

鶴橋からマーケット通りを南下して、神社にぶつかり、
左折して信号を渡ると、コリアンタウン御幸通り。

この神社で見つけた顔。

えっ、顔に見えない。
それで良いのです。
最初の2枚に顔が見えるようじゃ、
かなりファジーな性格を露呈しちゃいますよ。
上司に知られたりすると、まずいですね。

見えても、しれっと言いましょう、

     「いえ、顔なんか見えませんけどねえ。
      ただの地面じゃありませんか?」
by Hologon158 | 2012-07-05 14:49 | ホロゴン外傳 | Comments(0)