わが友ホロゴン・わが夢タンバール

637.01 ホロゴンデイ160「2016年3月5日ホロゴンと葛城古道の相性は抜群」1 新しい顔



3月5日葛城古道を歩いたことは報告しました。
もう1か月近く前になります。
ブログに掲載する写真は目白押しに並んでいて、
遅れ遅れになっています。
出しそびれてしまうと、いつまでも店晒し。
そんなフォルダが数知れずあります。
なにしろ2008年以降のフォルダが1746もあるのですから。
私もブログに掲載することでようやく
写真たちとの約束が果たせたという気分になれます。
だから、私の写真フォルダには、
果たせない約束のため息が一杯詰まっているわけです。

3月26日土曜日、京都を歩いた際にも、
葛城古道をご一緒した写真家の林孝弘さんから、
「葛城古道の写真、なかなか出てこないじゃないの?」
「近いうちに出しますよ」
ということで、葛城古道の写真たちとの約束と、
林孝弘さんとの約束を確かに果たすことができる気持ち。

当日使用したレンズは2本。
ホロゴン15㎜F8Mとパンタッカー50㎜F2.3
まず、ホロゴンから参りましょう。
約200枚選んでみました。

Mマウントアダプタを駆使して、
マクロホロゴンの写真もかなり撮りました。
ホロゴンが新しい顔を見せてくれた、
私はそんな気持ちでいるのですが...........?





c0168172_20391785.jpg
c0168172_20391255.jpg
c0168172_2039438.jpg
c0168172_20385886.jpg
c0168172_20385297.jpg
c0168172_20384767.jpg
c0168172_20384164.jpg
c0168172_20383669.jpg
c0168172_2038307.jpg
c0168172_20382483.jpg
c0168172_20381923.jpg
c0168172_20381340.jpg
c0168172_20375670.jpg
c0168172_20375043.jpg
c0168172_20374454.jpg
c0168172_20365388.jpg
c0168172_20364859.jpg
c0168172_20364154.jpg
c0168172_20363299.jpg

by hologon158 | 2016-03-29 20:41 | ホロゴンデイ | Comments(0)