わが友ホロゴン・わが夢タンバール

637.08 ホロゴンデイ160「2016年3月5日ホロゴンと葛城古道の相性は抜群」8 角館の旅も終わり



4月3日、角館の旅は終わりました。

今日は孫プリンセスの保育園入所式。
でも、彼女は昨日40度の熱。
入所式は残念ながら欠席。
今日午前中、お医者さんで診察してもらっています。
順調に回復しそうなら、
私たちが行って、プレゼントして、
入所式に換えます。

ひとまず、今日のホロゴンデイをアップしておきましょう。
角館とは関係のない葛城古道が続きます。
旅に同行した友人から言われました、
「記事と写真がいつも食い違っている」
私、動じません、
「日記なんだから、記事と写真は無関係。
写真ブログじゃない、ただの写真倉庫なんだから」
ほとんど人の来ない不人気ブログに低迷する一因が、
こんな記事の作り方のあるのでしょうね。




c0168172_10454444.jpg
c0168172_10453979.jpg
c0168172_10453392.jpg
c0168172_10452891.jpg
c0168172_10452361.jpg
c0168172_10451773.jpg
c0168172_10451063.jpg
c0168172_1045490.jpg
c0168172_10445926.jpg
c0168172_1044538.jpg
c0168172_10444823.jpg
c0168172_10444364.jpg
c0168172_10443793.jpg
c0168172_10442443.jpg
c0168172_10441820.jpg
c0168172_10441339.jpg
c0168172_1044850.jpg
c0168172_1044366.jpg
c0168172_10435767.jpg
c0168172_1043529.jpg
c0168172_10434714.jpg

by hologon158 | 2016-04-04 10:46 | ホロゴンデイ | Comments(2)
Commented by korekazu at 2016-04-04 11:37
こちらへ伺うと、こちらでしか観ることの出来ない「写真」に出会える。
お邪魔する度にそう思います。
hologonさんの作品には独特の味わいがあります。けして真似の出来ない何か。
Commented by hologon158 at 2016-04-04 22:19
korekazuさん
ありがとうございます。
多くの方は、私しか撮る気にならない写真、
そんな風に受けとっておられるので、うれしいですね。
でも、ということは、korekazuさんも少数派のお仲間。
苦労しますよ。