わが友ホロゴン・わが夢タンバール

40.02ホロゴン外傳6「2008年10月食後の一本」2 黒づくめがなんとも言えず精悍


私の職場の近くに前代未聞の洋風レストランがあります。
私はグルメではありませんが、
ここのシェフ、天才的。
4年間、ここで毎週1回必ず昼食を頂きます。
メニューは不変、ハンバーグ、海鮮ムニエル、ビーフカツレツ。
これを順繰りに頂くわけですが、毎回、どう感じると思いますか?
「こんな美味しいハンバーグは食べたことはない!」
お皿は別のと入れ替えていただいて結構です。
とにかく何を頂いても、毎回、新鮮な驚きと完璧なる満足!
飽きることがない!
ホロゴンでそんな写真が撮れるようになったら、幸せなのですが、
夢ですね。
このシェフ、変骨というより硬骨!
おばちゃま族3人がキンキンきゃんきゃんと談笑。
シェフ、キッチンから突然顔を出して、
「そこのお客さん、他の人の迷惑になるから、
もっと静かにしてください!」
私、心の中で、しずかにしずかに拍手!
このレストランを出ると、もう私は完全に円満な人格に。
そして、3軒目の本屋の配達用バイクをノーファインダーで1枚。
デザートなのです。
機種は知りませんが、年季の入った仕事バイク。
黒づくめがなんとも言えず精悍。
ええい、撮影レンズ、申し上げておきましょう。
上から、50mmF3.5,35mmF3.5,28mmF5.6,21mmF4。
すべて開放目測です。
ホロゴンよりずっと撮りやすいですね。

40.02ホロゴン外傳6「2008年10月食後の一本」2 黒づくめがなんとも言えず精悍_c0168172_23124114.jpg
40.02ホロゴン外傳6「2008年10月食後の一本」2 黒づくめがなんとも言えず精悍_c0168172_23125770.jpg
40.02ホロゴン外傳6「2008年10月食後の一本」2 黒づくめがなんとも言えず精悍_c0168172_2313691.jpg
40.02ホロゴン外傳6「2008年10月食後の一本」2 黒づくめがなんとも言えず精悍_c0168172_2313171.jpg

by Hologon158 | 2008-11-25 23:16 | ホロゴン外傳 | Comments(0)