わが友ホロゴン・わが夢タンバール

52.36 ホロゴン外傳7「1989年8月パキスタン」36 ちょっとした箸休めということで


今日は土曜日、
久しぶりに写真の仲間のほとんどが集合します。
仲間の紅一点、我らがお姫様が昨年一年かかって、
両膝の関節手術をしたのです。
大変に勇敢な決断でしたが、見事リハビリに成功し、
本日が、生まれ変わっての写真事始め。
それに、仲間6人がお供しようという次第。
そんなわけで、ぐずぐずしている暇はありません。
ちょっとした箸休めということで、
余っている一枚、アフガン難民の少女たちの情景をアップします。
ランドローバーで難民村を通過する際、
車内からスナップしたものです。
どこでも、子どもたちは成長します。
でも、心なしか、憂いが見られます。
この男の子、今では成人しているはず。
こんな写真があると知ったら、
恥ずかしがるかな?
それとも、懐かしがるかな?

52.36 ホロゴン外傳7「1989年8月パキスタン」36 ちょっとした箸休めということで_c0168172_9422571.jpg

by Hologon158 | 2009-02-28 09:44 | ホロゴン外傳 | Comments(0)