わが友ホロゴン・わが夢タンバール

55.01ホロゴンドラマ4「2008年11月11、12日長崎四日と楽日」1 路地裏写真が続くよ、どこまでも!


長崎シリーズNo.4は、ラストの2日をまとめてお送りします。
まだやるのか?
なんて、言わないでくださいね。
私にとっては、なけなしの金をはたいて楽しんだ一人旅の名残り。
最後の2日分はかなり沢山の写真を撮りました。
合計22本、そこからスキャンした約400枚から70枚ばかり選び、
アトランダムにお送りすることにしましょう。
もっとも相変わらずの路地裏と階段道の世界。
こんなにいつまでも長崎路地裏シリーズを続けますと、
もうたいていの方は飽き飽きされることでしょう。
なんだ、このブログ、どこまで言っても金太郎飴、
だらだら文章と変哲もない路地裏写真がどこまでも続く!
そうお感じになって、このブログからさよならした方も多いはず。
実は、このブログに毎日何人位お出でになっているのか、
私は知らないのです。
エキサイトは実人数をカウントしてくれるので、レポートを見れば分かります。
でも、2週間前から、見るのはよしました。
気になると、私の性格です、人数増やしの工夫をしかねないからです。
何人来られても、私にはただの数でしかない。
じゃ、何人来られるか知っても意味がない、よし、見るのやめた。
そういうわけです。
これでさっぱりしました。
というわけで、私のしたいようにさせていただきます。
さて、今回のシリーズ、幕開けはスナップ風の写真で。
すでにスナップを撮るのをやめてしまった私です。
ホロゴンのシャッターを落としたら、偶然入ってしまった人、犬たち。
はた迷惑な話ですね。
でも、長崎のみなさん、どこかちょっとのどかではありませんか?

55.01ホロゴンドラマ4「2008年11月11、12日長崎四日と楽日」1 路地裏写真が続くよ、どこまでも!_c0168172_0211751.jpg
55.01ホロゴンドラマ4「2008年11月11、12日長崎四日と楽日」1 路地裏写真が続くよ、どこまでも!_c0168172_0212949.jpg
55.01ホロゴンドラマ4「2008年11月11、12日長崎四日と楽日」1 路地裏写真が続くよ、どこまでも!_c0168172_0203058.jpg
55.01ホロゴンドラマ4「2008年11月11、12日長崎四日と楽日」1 路地裏写真が続くよ、どこまでも!_c0168172_0204889.jpg

by Hologon158 | 2009-03-10 00:22 | ホロゴンドラマ | Comments(0)