わが友ホロゴン・わが夢タンバール

57.10 ホロゴン外傳8「イギリス総集編」10 あの頃ぼくは若かった!


1981年のブライトンに移りましょう。
私はまだ若かった!
あの頃はもう二度と戻らない!
でも、戻りたくもない。
思いっきり生きてきたので、人生一度で沢山。
それが正直なところです。
でも、はっきり言って、
あの頃撮っていた写真と今の写真を比較しますと、
なんだか全然進歩していないような気が…

57.10 ホロゴン外傳8「イギリス総集編」10 あの頃ぼくは若かった!_c0168172_2305181.jpg
57.10 ホロゴン外傳8「イギリス総集編」10 あの頃ぼくは若かった!_c0168172_2322060.jpg
57.10 ホロゴン外傳8「イギリス総集編」10 あの頃ぼくは若かった!_c0168172_2322645.jpg

by Hologon158 | 2009-03-23 23:01 | ホロゴン外傳 | Comments(6)
Commented by GG-1 at 2009-03-23 23:56
進歩かどうかはヨクワカランが
確実に変化はしているのではないでしょうか
因みに私は現在の方が好きですハイ
Commented by Hologon158 at 2009-03-24 00:13
re)GG-1さん
嬉しい言葉!
私も正直その通りです。
どちらも大したことはありませんが、
昔は形で撮っていました。
今は、心が動いたままに撮っている、
それが私の気持ちなのです。
写真的には撮り方は変わらないのですが、
写っているものは違うように感じています。
私がGG-1さんの写真が好きなのも、
まさに心で撮っておられるから。
Commented by k7003 at 2009-03-24 02:47
「ブライトン」ときて、↑↑↑の GG-1 さんの「ロック」ときた日には、書庫の奥から Graham Greene の「ブライトン・ロック」を取り出して、読み始めてしまいましたぁ。(^.^)
Commented by Hologon158 at 2009-03-24 10:46
re)NKさん
その連想の遠大さ!
好きですね。
私よりも壮大なる我田引水的発想!
(それとも、私とそっくりの、関西人特有のだじゃれ的発想かな?)
Commented by a1photo at 2009-03-24 18:26
Hologon158さんに若い時があったとは驚きです!
Commented by Hologon158 at 2009-03-25 17:28
re)a1 Photoさん
うわあ、どういう意味ですか?
ひょっとして、私が大変な老人だと思っておられるのでしょうか?
そりゃ、少しは歳をとっていますが、まだ現役。
歩くのはだれにも負けません。
なんて、書けば書くほど、なんだか老人くさいですね。
やめましょ。
これだけは言っておきます、
まだ私、青春の気を失っていません!