わが友ホロゴン・わが夢タンバール

67.14 タンバールドラマ1「近江八幡をタンバールで撮ってみた」14 よかったら、お試しください

67.14 タンバールドラマ1「近江八幡をタンバールで撮ってみた」14 よかったら、お試しください_c0168172_11212941.jpg
67.14 タンバールドラマ1「近江八幡をタンバールで撮ってみた」14 よかったら、お試しください_c0168172_11213999.jpg


もしあなたが恋人と別れようとしているのであれば、
ぜひ近江八幡のこの場所をお勧めします。
この2つのベンチにたがいに逆向きに座り、
肌寒い風が枯れススキをしずかに揺らせる光景に気分を静かに高めつつ、
でも淡々と別れ話を進め、そして、最後にこう言うのです、
「お互いに未練を残さないために、
後ろを振り向かないで、この場を去ることにしようよ」
(どこかのドラマで聞いたようなセリフですが、そこは難しく考えないで)
でも、その際、くれぐれも言っておきますが、
右に座ってはいけませんよ。
左だと、まっすぐ近江八幡駅の方向に向かうことができるのですが、
右だと、あなたは水郷に向かうことになり、その果てには琵琶湖が待っています。
あんまり気分が乗りすぎて、琵琶湖にそのまま入水する羽目に陥りかねませんよ。
お気を付けて。
でも、一生忘れることのできない別れを体験することだけは請け合い。
ぜひ、お試しください。
おっと、言い忘れそうになりました、
もしあなたが恋人と別れるつもりがなかったら、
おふざけでそんなドラマを遊んでみたりなんて、絶対にだめですよ。
恋人はそれが引き金になって、本気で別れを決断しかねないのですからね。
by Hologon158 | 2009-04-30 11:26 | タンバールドラマ | Comments(0)