わが友ホロゴン・わが夢タンバール

71.05 ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」5 おれにかなう者はない!


     ★コマンドキーと+キーで拡大、右 Click => すべて選択で反転で見やすくなります★
     ★過去10回遡ってご自由にコメントして下さい。就寝前にチェックしますから★

紀州鉄道の電車だって、前回のおばさんに負けていません。
生きながら伝説となる人がときどき居ます。
かつてのマリア・カラスがそうでした。
近頃では、ちょっと小粒になりますが、イチローでしょうか?
この電車だって、なかなかがんばっています。
現役ですが、もうすれすれという感じ。
でも、意気軒昂としています。
このあたりじゃ、おれにかなう者はない、そう言っているみたいです。
私も、もちろん、彼の自負を笑うつもりはありません。
こんな自負が電車にも人にもときに必要なのですから。
じゃあ、お前の誰にも負けない点はなんだ?
いやな質問をしますね、あなた。
うーむ、難しい質問ですね。
じゃ、これで失礼!
(ブログの主なので、適当に切り上げる権利あり!)

71.05 ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」5 おれにかなう者はない!_c0168172_0427100.jpg
71.05 ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」5 おれにかなう者はない!_c0168172_042196.jpg
71.05 ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」5 おれにかなう者はない!_c0168172_0422826.jpg

by Hologon158 | 2009-05-08 00:43 | ホロゴンドラマ | Comments(0)