わが友ホロゴン・わが夢タンバール

71.25ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」25 涼しい顔をしている


     ★コマンドキーと+キーで拡大、右 Click => すべて選択で反転で見やすくなります★
     ★過去10回遡ってご自由にコメントして下さい。就寝前にチェックしますから★

どうも私は巨樹に弱いようです。
私がこの巨樹を見つけたのは、たしかお醤油の町、黒江でした。
高台の神社の斜面にへばりついているのです。
3枚目がその斜面に巨樹がしがみついている姿。
2枚目が、そんな風にあぶなっかしくへばりつきながらも、
平気な顔をして、黒江の町を高みの見物と決め込んでいる巨樹。
そして、最後に、1枚目が、仰げば尊き巨樹の頭頂部。
おそらく大地の中にがっちりと根をはりめぐらしているので、
涼しい顔をしているのも当然なのかも知れません。
そこで、私の知りたいこと、それは、
この木、下で撮っている私に気づいたでしょうか?
気づいたとして、どう思ったでしょうね?
71.25ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」25 涼しい顔をしている_c0168172_2302530.jpg
71.25ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」25 涼しい顔をしている_c0168172_2303277.jpg
71.25ホロゴンドラマ10「2005年3月の南紀は毎日晴だった」25 涼しい顔をしている_c0168172_2304195.jpg

by Hologon158 | 2009-05-11 23:02 | ホロゴンドラマ | Comments(0)