わが友ホロゴン・わが夢タンバール

82.58 ホロゴンデイ24「2009年1月10日壷阪山は寂しく雪交じり」58 小人の靴屋のようなもの

冬の壷阪山シリーズも終わりです。
58回、約200枚ちょっと。
どうせ1日に撮った写真をこうして並べるのですから、大した写真はありません。
写真好きの素人が撮ったら、まあ、この程度です。
いつも書いていますが、作品として見せるつもりはぜんぜんありませんので、
各回の写真は組写真ではありません!
ただ似たもの、関係のありそうなものをずらりと並べただけ。
こんな私でも、こうしてブログを愉しむことができ、
自分の撮った写真をストックできるのです。
でも、私のブログは一つ目的があります。
ホロゴンとタンバール、この2本のいとしいレンズたちの讃歌なのです。
今回の写真をご覧下さい。
現場にお出でになったら、どなたも笑ってしまうでしょうね。
なんのことはない、ただの高台へのお粗末な段々。
ホロゴンがそれを料理したら、異貌の空間に一変してしまいました。
小人の靴屋のようなものです。
私の知らぬ間に、日常の素材を使って、ただならぬ気配が漂う、
スーパーネーチャーに仕立て上げてくれるのです。
こんな風に自画自賛できるのも、ブログ。
さあ、次は十画帖だ!
82.58  ホロゴンデイ24「2009年1月10日壷阪山は寂しく雪交じり」58  小人の靴屋のようなもの_c0168172_2122854.jpg
82.58  ホロゴンデイ24「2009年1月10日壷阪山は寂しく雪交じり」58  小人の靴屋のようなもの_c0168172_2124596.jpg
82.58  ホロゴンデイ24「2009年1月10日壷阪山は寂しく雪交じり」58  小人の靴屋のようなもの_c0168172_2125789.jpg

by Hologon158 | 2009-06-22 21:04 | ホロゴンデイ | Comments(0)