わが友ホロゴン・わが夢タンバール

107.13 ホロゴンデイ32「2009年9月5日新潟よいとこ、よい人、一度はおいで」13 本ブログも一度はおいで!

ホロゴンウルトラワイドはまだ入院したままです。
と言っても、昨日、病院に到着したはずですから、まだ1日しか経っていない。
それなのに、果たして直してもらえるのか、心配で心配で、
なにも手に付かないので、しかたなく、ブログをし、揚琴を練習しています。
(つまり、いつもと一緒?)
今日もすでに5回記事をアップしましたので、いつもどおりということでしょうか?
近頃お出でになったかたもおいででしょうから、
とても奇異にお感じになるかもしれません。
たしかにこんなに沢山の文章付き、沢山の写真付きで、
毎日欠かさず3から7回も記事を出すブログ、あまりないかも知れませんね。
少なくとも、私はぶつかったことがありません。
実は、新潟を訪問して、yoshiさんやnontan91さんたちが宣伝してくれたおかげで、
先週までの超不人気ブログが、今週は多い日で倍増、普通1.5倍増という風に、
少し人数が増えました。
でも、火曜日倍増した後、水曜日からは1.5倍増に低減して、そのままの状態なのです。
yoshiさんたち経由でお出でになった方ばかりなのですが、
この現象には、2つの可能性が考えられます。
可能性1
お出でになった方の半数はただちに判定を下しました。
なんだ、これは? 
この駄文の長さはなんだ?
この写真たちのつまらなさはなんだ?
というわけで、来なくなった。
可能性2
似たような理由で、そんなに観る気もないのですが、
まあ、暇だし、いいか、ということで、2日に1度くらいずつお出でになっている。
来週が楽しみです。
実は、前にもこんなことがあったのです。
たしかに増えました。
でも、その都度、ごく短期間でまたもとの平均数に戻るのです。
(この平均数、ブログ開始当時よりちっとも変わらない。これも不思議)
意味不明の独断的思索に満ちた日記と、
これまた意味不明の「ロボグラフィ」なる路地裏写真とがすべて、
自由な意見交換ができる、コメント欄もない、
こんなブログを誰が見たがるでしょう。
念のためもうしあげますが、本ブログ、最初からずっとこんな具合で、
事態改善の見込みはありませんので、あしからず。
ああ、ホロゴンウルトラワイドがちゃんと直ればよいんだけどなあ!

107.13 ホロゴンデイ32「2009年9月5日新潟よいとこ、よい人、一度はおいで」13 本ブログも一度はおいで!_c0168172_21275939.jpg
107.13 ホロゴンデイ32「2009年9月5日新潟よいとこ、よい人、一度はおいで」13 本ブログも一度はおいで!_c0168172_21282583.jpg
107.13 ホロゴンデイ32「2009年9月5日新潟よいとこ、よい人、一度はおいで」13 本ブログも一度はおいで!_c0168172_21283294.jpg
107.13 ホロゴンデイ32「2009年9月5日新潟よいとこ、よい人、一度はおいで」13 本ブログも一度はおいで!_c0168172_21284238.jpg
107.13 ホロゴンデイ32「2009年9月5日新潟よいとこ、よい人、一度はおいで」13 本ブログも一度はおいで!_c0168172_21291658.jpg
107.13 ホロゴンデイ32「2009年9月5日新潟よいとこ、よい人、一度はおいで」13 本ブログも一度はおいで!_c0168172_21293562.jpg

by Hologon158 | 2009-09-12 21:30 | ホロゴンデイ | Comments(0)