わが友ホロゴン・わが夢タンバール

110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと

新潟で驚いたことは、2つ。
新潟の女性たちが大変に美しく、スタイルがよく、健康的であること、
そして、新潟ブロガーたちの容貌風采が大変に立派であったこと。
男性の方は、まあ、どうでもよろしい。
容貌風采のあがらない私としては、忘れたい!
問題は、女性の方。
すでに書いたかも知れませんが、故郷関西に帰ってきて、
バスの窓から、行き交う女性たちを見て、ちょっとがっかりしたことを思い出します。
なんだか、原住民といった風情だったせいですが、
それも1か月経つと、慣れました。
自分自身が原住民ですから、当然ですね。
今回は、そんな新潟の女性たちを少し紹介。
と言っても、私はスナップ写真は撮りませんので、
いつもは、写真を撮るのも忘れて、
「わあ、きれいだなあ!」
ですから、偶然、ふっと撮れた写真しかありません。
ほんの数例ですが、私の感じたことがそんなに的外れではないことを分かっていただけるはず。
なお、約1名、男性が写っていますが、これはおまけ。
美しいとは、お世辞にも言い難い人物でしたが、
手に持つお弁当は、きっとご自分の一回分なんですよ。
「約1名」と書いた理由はわかっていただけるはずです、とにかく、
大きかったあ!

110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_958117.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_958211.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_9583067.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_9584060.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_9584857.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_9585920.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_959856.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_9592811.jpg
110.58 ホロゴンデイ33「2009年9月6日古町歩いて、ますます新潟が好きになった」58 新潟で驚いたこと_c0168172_9593936.jpg

by Hologon158 | 2009-10-11 10:11 | ホロゴンデイ | Comments(0)