わが友ホロゴン・わが夢タンバール

134.30 ホロゴンデイ39「平成10年1月16日大阪日本橋にレアレンズちん入し」30 また見つけた!

私はけっして韓国に肩入れしているわけではないのです。
ところが、なにかかにかとインターネットをサーフィンしていて、
なんだ、これは! すごい!
と、声を上げてしまうのが、すべて韓国の女性アーチストたちばかり、
   ヴァイオリニストのサラ・チャン、
   チェリストのハンナ・チャン、
   スピリチュアルの歌手のソ・ヒヤン、
みんなとんでもない位に素晴らしい芸術家たちです。
ところが、また、見つけてしまいました。
とても発音しにくい名前です。
    Hwayobi
フワヨビに近い語感です。
この若い歌手の次の歌をお暇でしたら、聴いてみてください。
    Hwayobi - 슬픈 인연, I'll Be There [Live]
   (http://www.youtube.com/watch?v=IW1JguWrzKE&feature=related)
情感たっぷりで、とてもよく通る声です。
ライブの2曲、その中間で挨拶をするのですが、これがもう無茶苦茶に可愛い!
後半の「I'll Be There」も完全に自分の歌にしてしまい、
歌も人も、とてもとても不思議な魅力に満ちています。
まだまだすごいタレントにぶつかりそうです。
やっぱり感じることは、インターネットよ、ありがとう。
私は、マックのイヤホーン端子からアンプにつなぎ、
富士通テンのイクリプスのスピーカーで聴いています。
You Tubeでも、よい音質のものは、モノですが、CD並に美しく聞こえます。
もちろん、私の好みにぴったり合うから、感激するので、
万人にアピールするかどうかは、私には皆目見当がつきません。
でも、フワヨビは実に愛すべき歌手ですし、
ソ・ヒヤンは、やっぱり最高!

134.30 ホロゴンデイ39「平成10年1月16日大阪日本橋にレアレンズちん入し」30 また見つけた!_c0168172_21541243.jpg
134.30 ホロゴンデイ39「平成10年1月16日大阪日本橋にレアレンズちん入し」30 また見つけた!_c0168172_21542420.jpg
134.30 ホロゴンデイ39「平成10年1月16日大阪日本橋にレアレンズちん入し」30 また見つけた!_c0168172_21543170.jpg
134.30 ホロゴンデイ39「平成10年1月16日大阪日本橋にレアレンズちん入し」30 また見つけた!_c0168172_21543895.jpg

by Hologon158 | 2010-02-05 21:55 | ホロゴンデイ | Comments(0)