わが友ホロゴン・わが夢タンバール

154.40 ホロゴンデイ47「2010年3月14日熊本の小都市玉名は初夏並の暑さで」40 男の広い背中は?

「広い」という言葉が頭にくるものに、海と空の他にあるのが、
     背中
男の広い背中は、女性にかなりアピールするようです。
往年の大スターで広い背中の持ち主として、人気を博した人は沢山います。

     ジョン・ウェイン
     クラーク・ゲーブル
     ユル・ブリンナー
     チェールトン・ヘストン

私は貧弱な体格なので、
広い背中が魅力的であるなど、俗説としてしりぞけたい気持ちが大きいのですが、
広い背中に見えるのは、背筋が発達しているせいですし、
背筋が発達するためには、かなりのトレーニングやハードワークが必要。
そうすると、しっかりと肉体を鍛えてきた証拠でもあるわけです。
そうなると、身体をぜんぜん鍛えていない私としては、
チャールス・ブロンソンやイ・ビョンホンの鍛え抜かれた肉体美をみれば、
ははっとひれ伏し、あるいは脱帽あるのみということになってしまいます。

でも、抜け道はどこにでもあるものです。
もしあなたがあまり広からぬ背中の持ち主であれば、
ホロゴンウルトラワイドをもって路地裏をうろついている男に出会えば、
男の前をさっと横切ってみてください。
男はおそらく私でしょう。
そして、私だったら、律儀にちゃんとあなたの背中を撮ってあげます。
すると、あなたは、ちょっとというか、大幅にというか、
がっしりとたくましい背中の男としてフィルムに残ることになるでしょう。

154.40  ホロゴンデイ47「2010年3月14日熊本の小都市玉名は初夏並の暑さで」40 男の広い背中は?_c0168172_14452759.jpg
154.40  ホロゴンデイ47「2010年3月14日熊本の小都市玉名は初夏並の暑さで」40 男の広い背中は?_c0168172_14453482.jpg

by Hologon158 | 2010-05-13 14:46 | ホロゴンデイ | Comments(0)