わが友ホロゴン・わが夢タンバール

160.06 ホロゴンデイ50 「2010年2月9日晴れの天王寺で僕はごきげん」6 はいっ、ゴーミ!

今日は急きょ予定を変更しました。
もともとは三重県の名張に一人で行くつもりだったのです。
しかし、昨日、ひさしぶりに疲労を感じたのです。
これからの数日多忙になりますので、
このあたりでちょっと足踏みすることにしました。
    今日はひっそりと暮らすことにします。
こんなとき、真っ先にするのは、やはり自分の写真を見ること。
そこで、天王寺のファイルから選び出したのは、なにか?
    ゴミ箱!
まるで私の心がゴミ箱であることを象徴するような選択ですね。
    私は、路地裏のはぐれ者復権運動のリーダーのようなものですから、
    こうした汚れ役を見ると、いつもぐっと心に来るのです。


160.06  ホロゴンデイ50 「2010年2月9日晴れの天王寺で僕はごきげん」6 はいっ、ゴーミ!_c0168172_10344495.jpg
160.06  ホロゴンデイ50 「2010年2月9日晴れの天王寺で僕はごきげん」6 はいっ、ゴーミ!_c0168172_10345140.jpg


どうですか?
    がんばっている。
        恥じていない。
            いや、喜んでいる。
    気合いを入れて、仕事をしている。
        だから、威厳がある。

こんなやつらにホロゴンがお似合いなのです。
    レンズの性格上、こんなはぐれ者でも、
    ホロゴン写真ではいつもど真ん中、まさに主人公!
これまで誰かに写真を撮ってもらったことなどないでしょう。
これからもないでしょう。
    撮る方も喜んでいる。
    撮られる方も、きっと喜んでいる。
見たら、それが分かるではありませんか?
by Hologon158 | 2010-06-05 10:37 | ホロゴンデイ | Comments(0)