わが友ホロゴン・わが夢タンバール

180.30 ホロゴンドラマ13 「ありふれたもの ありふれたとき」30 ありふれた影


180.30 ホロゴンドラマ13 「ありふれたもの ありふれたとき」30 ありふれた影_c0168172_187761.jpg


この写真をご覧になって、なにを感じますか?
    私は、窓の影を見た瞬間、感じました、
    情熱の生涯を駆け抜けた、今は亡き天才の亡霊、
    それだ!
    心だけが燃えているけれど、
    身体はすでに幽冥の境を駆け抜けていってしまった。

今朝、すごい女性を見ました。
    
    私の乗ったバスが交差点間近で急停車しました。
    反対車線を走ってきた送迎用のバスもほぼ同時に、
        キキキーッ
    両方のバスのフロント同士の距離は1メートルちょっと。
    その間を女性が走り抜けたのです。
    驚いたことに、60は軽く過ぎたおばあちゃんでした。

    バス停まで30メートルばかり。
    私たちのバスに乗ろうとして、
    走っている両方のバスのど真ん中に飛び込んだのです。
    唖然とするほどに大胆な進路妨害。

でも、平然としたものです。
    バスのスピードがほんの少しでも速かったら、
    おばあちゃん、象に踏んづけられた豚まん状態になっていた!
でも、ご本人、そんなことはちらっとも考えない。

    うまく行った!

おばあちゃんにこの写真見せたいですね。
    こんな風になりたくないでしょ?
by Hologon158 | 2010-10-20 18:25 | ホロゴンドラマ | Comments(0)