わが友ホロゴン・わが夢タンバール

188.26 ホロゴンデイ56「2006年7月8日 京の北山はやっぱり夏がいい」26 お勧めします!


188.26 ホロゴンデイ56「2006年7月8日 京の北山はやっぱり夏がいい」26 お勧めします!_c0168172_1895272.jpg



写真展の会場で知りました。
    まず、吉田正さんのホームページがあります。

        Sei's Gallery
        (http://yoshidasei.web.fc2.com/iweb/Welcome.html)

ギャラリーがあります。
    沢山、写真をご覧になれます。
        見事な切れ味、
        いつも風が吹いている写真たち、
    素敵ですよ。

吉田正さんは、来年4月、大阪梅田に新講座を開設されます。

    「感じたままを撮ろう」

        毎月第1、3土曜日 午後3時30分から午後5時30分(2時間も!)
        NHK文化センター梅田教室
        (大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー17階)
        電話 06-6367-0880

この講座開設をギャラリーで知って、心が動きました。

        僕も受講してみようかな?

    でも、素人になりきってしまって、
    成長も変化もなにも余地がない人間が入ったら?
    新鮮な気持ちで写真を学ぼうとする人たちの邪魔になるだけ!
    よしましょう。

もしあなたが関西にお住みで、
    もう一度、写真の喜びを学んでみたい、
    そして、素敵な人間に逢ってみたい、
    そんなお気持ちがおありでしたら、

        お勧めします!

    あなたの人生を豊かにし、
    そして、あなたの生活に、
    爽やかな涼風と豊かな滋養を与えてくれることでしょう。
by Hologon158 | 2010-11-21 18:12 | ホロゴンデイ | Comments(0)