わが友ホロゴン・わが夢タンバール

219.06 ホロゴンデイ65「2011年3月6日僕ら江戸っ子神田の生まれだーい」6 政治屋たちをなぎ倒せ



219.06 ホロゴンデイ65「2011年3月6日僕ら江戸っ子神田の生まれだーい」6 政治屋たちをなぎ倒せ_c0168172_23131884.jpg



ちょっと考えたのですが、
今、土建業界、建設業界、土地開発業界は空前の景気を迎えようと、
さまざまな画策、準備、談合を始めているのではないでしょうか?

小沢先生など、岩手の業者全員におふれを回しているはずです。
すべての割り振りを決めるので、抜け駆けをしてはならぬ!

政府は、速やかに復興省を立ち上げ、必要な立法を急ぐべきです。
たとえば、開発業者は、
被災地の高台を今必死に買い占めようとしているはず。
震災時以降の営利目的による被災地周辺土地の購入は、
復興の妨げになると認められるときは無効となり、
もしくは、復興省の決定する収用価格ですることができること。
土建業界、建設業界は談合を絶対禁止され、
不当な中間利益を得るために、
斡旋する行為はすべて処罰されること。
すべての復興を、国家が主体になって、国家予算で行うこと。
復興関連事業に不当な斡旋、仲介を行うものは、処罰され、
公的資格(つまり、議員資格)を剥奪されること。

ハイエナたちを一掃し、清潔な社会を東北に建設する、
これが復興の1つの目標としてほしいものです。

議員の権力を利用して、公共事業に不当な斡旋、介入を行い、
不当な利益をむさぼってきたのが、
田中角栄、金丸信以降の政治屋たちの悪弊であり、
日本の裏社会を占めて、日本をむしばんできました。

今回の大震災からの復興には空前絶後の再開発が必要となります。
やつらの跳梁跋扈をすっぱりと断ち切ってください!

菅さん、あなた、やれますか?
by Hologon158 | 2011-03-24 23:15 | ホロゴンデイ | Comments(0)