わが友ホロゴン・わが夢タンバール

250.15 ホロゴン外傳20「2011年6月5日 ノクトンが安土に出会った日」15 さよなら、さよなら....



250.15 ホロゴン外傳20「2011年6月5日 ノクトンが安土に出会った日」15 さよなら、さよなら...._c0168172_12152636.jpg




近ごろ、本ブログにおいでになった方、
きっと驚いているでしょうね。

   なんだ、このブログは?
   えらそうに書いてるじゃないか?
   自分を何様だと思ってるんだ?

そんな方のために、念のため書いておきます。
このブログは、日記ブログ。
あなたは、場違いなブログに迷い込んだのです。

   私の、私による、私のためだけのブログ。

たまたま、私は素人写真を撮ります。
だから、ついでに、写真も付けて、写真日記にしています。
数知れず撮りますので、全部ハードディスクの肥やしになっています。
素人なので、どこにも発表する場がない。
だから、折角撮った写真にも出番を作ってあげたいというわけです。

ですから、コメント欄もなければ、リンクもありません。

   デッドエンド。

ですから、おいでになった方は、皆さん、早々にさよならされます。

私が好き勝手放題なことを書きましても、
気に触ったら、お許し下さいね。
あなただって、いろいろ考えるでしょう?
そのとき、人のこと、気にしますか?
内心まで気にしていたら、生きていけませんよね。

私はたまたまキーボードが早いのです。
なんでも早いのです。
遅いのは頭の働きだけ。

キーボードに任せて、あれこれ考え事を書き付けます。
もうじきボケ始める年齢にかかりそうなので、ボケ防止。
以上の次第で、あらゆることに罵詈讒謗の限りを尽くし、
そして、自分のことになると、ナルシシズムに飛翔して、
かってに楽しんでいます。

ときには1日に2個から14個まで、記事が連続します。
   うへっ?

写真も、週1回、概ね土曜日に撮った、ある日ある場所の写真を
何十回シリーズにして、メッタヤタラに掲載します。
   うへっ?

素人のある日の写真をそんなに無差別に掲載しているブログはここだけ。
ですから、まじめに付き合うと、あなたの人生、無駄にします。
悪いことは言いません。

    このブログのことは忘れましょうね。
by Hologon158 | 2011-07-24 12:29 | ホロゴン外傳 | Comments(0)