わが友ホロゴン・わが夢タンバール

260.19 ホロゴンデイ75「2006年3月23日飛鳥に来ると、ホロゴンが燃える」19 今回は成功



260.19 ホロゴンデイ75「2006年3月23日飛鳥に来ると、ホロゴンが燃える」19 今回は成功_c0168172_19552562.jpg




素敵な小説を読みました。

    夏川草介「神様のカルテ」(小学館文庫)

とても分かりやすくて、
とても快調で、
とても楽しくて、
終わりあたりで、ドカンと感動できます。

ベストセラーなんだそうですね。
知りませんでした。
本屋さんで物色していたら、目に止まったのです。

私はとても分かりやすい人間で、
とても快調に選択します。

題名、キャプション、装幀、要するに、外観で決めます。
人間と一緒で、当たることもあれば、ハズレのときもあります。
それが人生ですね。

きざに言えば、失敗を怖れていては、
なにもできませんね。

今回は成功でした。

小説でも韓流ドラマでもそうですが、
女性が生き生きしていないと、
ドラマは盛り上がりませんね。
というより、私は盛り上がりませんね。

この小説には、幾人も生き生き女性が登場します。

男も負けていません。

つまり、ということは、

    夢物語
by Hologon158 | 2011-08-18 19:57 | ホロゴンデイ | Comments(0)