わが友ホロゴン・わが夢タンバール

286.98 ホロゴントラベル10「夏冬2度のネパールをおさらい」98 年中日焼け



286.98 ホロゴントラベル10「夏冬2度のネパールをおさらい」98 年中日焼け_c0168172_1074124.jpg

286.98 ホロゴントラベル10「夏冬2度のネパールをおさらい」98 年中日焼け_c0168172_1073239.jpg




少年が日傘を差した珍しい光景を一枚既に出しました。
今度は、パラソルを差した老人。

もうしっかり日焼けをしているので、
いいんじゃないかと思いますが、
高原の日差しはきついので、まだまだ必要かも。
それはいいとしても、
もう少し、ご自分にふさわしい傘にしたらどうでしょうね?
といっても、この御仁にふさわしい日傘って、
どうも想像しにくいですね。

仲良し二人組の美女がやはり日傘で颯爽とやってきました。
こちらは、ぱっと咲いた花のようでした。
女性の小道具としては、日傘は大変に強力なようですね。

私は、野球帽で済ませています。
職業柄、長い休暇がとれるのは夏だけ。
旅先では、毎日毎日朝から夜まで歩きまわります。
おかげで、旅から帰ると、毎年、真っ黒。
この日焼けは1年ではとれません。
おかげで、年中、日焼けの顔。
by Hologon158 | 2011-12-15 10:09 | ホロゴントラベル | Comments(0)