わが友ホロゴン・わが夢タンバール

290.19 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でもキノプラズマートだ」19 一触即撮


元旦から2日にかけて、お気に入りブログを巡歴しました。

目も醒めるような見事な撮影テクニックで、
常人の及びがたいような傑作を新春からアップするブログ。

ブロガーの人間性がにじみ出るような写真で、
見る人に溜息を出させるブログ。

いつも自分の気持ちに沿った、飾らない写真を、
平常心でコンスタントにアップしているブログ、

バラエティに富んで、まさに百家争鳴の間があります。
それぞれに、人柄がにじみ出ていて、飽きませんね。

そんなお気に入りブログを巡歴して、
このブログに帰ってくると、
いつもながら、笑ってしまいます。

neonさんのブログで、自分の写真のことを、
「一触即撮」とコメントに書きましたところ、
笑われてしまいました、

    「なるほどねぇ、ホロゴンさんはまさにその通りですね
     ワタシはやっぱりpoco a pocoの亀の歩みかも。。。
     まあ、自分のペースでブレずにやっていければと思っています。」
     (http://neontica.blog51.fc2.com/blog-entry-578.html#comment)

ご自分のことをしっかり分かっておいでになります。
私もそうしたいですね。

    写真のことを考えない。
    撮り方を考えない。
    結果を望まない。
    お陰様で、大げさに言いますと、数知れず写真が撮れます。

今年もこの一触即撮方式で気楽に行くことにしましょう。



290.19 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でもキノプラズマートだ」19 一触即撮_c0168172_21341641.jpg

290.19 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でもキノプラズマートだ」19 一触即撮_c0168172_2134994.jpg

290.19 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でもキノプラズマートだ」19 一触即撮_c0168172_2134068.jpg

290.19 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でもキノプラズマートだ」19 一触即撮_c0168172_2133533.jpg

290.19 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でもキノプラズマートだ」19 一触即撮_c0168172_21334377.jpg

290.19 ホロゴン外傳25「2011年12月17日大阪十三でもキノプラズマートだ」19 一触即撮_c0168172_2133236.jpg

by Hologon158 | 2012-01-02 23:46 | Comments(0)