わが友ホロゴン・わが夢タンバール

379.17 ホロゴン外傳94「2012年9月13日 ニューレンズ、ゾンネタール50mmf1.1で奈良町を」17-完-こう撮った



前回、撮影枚数の差は実力の差という風に書きましたが、
今朝、思い返しました。

一日の撮影枚数はごく少数というすごい写真家を幾人も知っています。
撮影枚数の差は実力の差だと言い切ると、
まるで、私がより撮影枚数の少ない方よりも実力が上と言っているみたい。

どうもそうではなくて、
写真を撮るときの見方の差、
そして、撮ろうという決断の差なのでしょう。

たいていの方は、価値のある写真を撮る意思で撮影します。
私は、未来の自分のわからせるために撮る意思で撮影します、

    「ここに来た!
     こう撮った!
     こう感じた!」

奈良町でゾンネタール50mmf1.1を大いに楽しみました。
ゾンネタールにものを言っています、

    「私はゾンネタール50mmf1.1。
     私はこう撮った!」

いつか機会があれば、私はブログを見直すでしょう。
そんなとき、ゾンネタール50mmf1.1の初撮りを見て、
こう言えたら、よいのですが...........

    「ああ、あのときはがんばってたなあ!」
     そんな風に感じられたら、嬉しいですね。




379.17 ホロゴン外傳94「2012年9月13日 ニューレンズ、ゾンネタール50mmf1.1で奈良町を」17-完-こう撮った_c0168172_14275140.jpg
379.17 ホロゴン外傳94「2012年9月13日 ニューレンズ、ゾンネタール50mmf1.1で奈良町を」17-完-こう撮った_c0168172_14273573.jpg
379.17 ホロゴン外傳94「2012年9月13日 ニューレンズ、ゾンネタール50mmf1.1で奈良町を」17-完-こう撮った_c0168172_14272093.jpg
379.17 ホロゴン外傳94「2012年9月13日 ニューレンズ、ゾンネタール50mmf1.1で奈良町を」17-完-こう撮った_c0168172_14272047.jpg

by Hologon158 | 2012-09-23 14:31 | ホロゴン外傳 | Comments(0)