わが友ホロゴン・わが夢タンバール

499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!


499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_160499.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_161515.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_161080.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_161012.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_1605036.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_1605192.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_160939.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_1603495.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_1602928.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_1602464.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_1601081.jpg
499.07 ホロゴン外傳131「2014年2月2日 スーパーアンギュロンが飛鳥で歌い」7 嗚呼、お子ちゃま!_c0168172_160547.jpg




また、橋下市長、子供っぽい駄々をこねていますね。

   まず、市長選挙に勝利したからと言って、
   大阪都構想を市民が支持したことになんかならない。

   次に、市長選挙に負けたからと言って、
   この人、前にも、やめると言っておきながら、
   やめなかった人ですから。政治から退陣するはずがない、
   立場上、退陣できるはずがない。
   政治家人生がかかっている維新の連中が許すはずがありません。

大阪市長としての仕事をちゃんと果たさないで、
この大阪弁で言う「はったり」の茶番劇のために、
大阪市の大事なお金を使われる大阪市民が可愛そうですね。

対策は一つしかありません。

   まず、すべての政党はこの選挙に参加しない。
   いかなる選挙協力も拒み、投票も呼びかけない。
   つまり、一銭も使わない。

   そして、市民は選挙に投票しない。
   完全に無視しましょう。

対立候補なしの無投票当選もいいですね。

   仮に選挙が実行されても、
   「わあ、市長、かわいそうやん!」と、母性愛あふれる大阪の
   おばちゃんたちが投票すればいいのです。

   たった10%とか20%の得票率で再選していただきましょう。
   そうすれば、橋下市長、さらに威信は低下して、
   自分がどんなに愚かな駄々をこねたか、悟ることでしょう。

それにしても、この人、どんどん迫力がなくなっていきますね。
手口があまりに幼稚すぎるからです。

   史上類例のない、最低のお子ちゃま政治家。

   そろそろご自分でも悟っていることでしょう、
   「どうもボクには政治家の才能、ないみたい」

でも、この人、戻る場所がありません。

   弁護士としては最低だからです。
   訴訟に勝つための仕事しかできない。
   社会正義を実現するために行動することなんて、
   出来ない人だからです。
   訴訟に負けるべきケースだっていくらでもあります。
   そのときは、早急に適切な形での事件の解決を図ることで、
   社会の紛争をしっかりと終息させるのが、弁護士の役割。
   そんな初歩の初歩をこの人は知らない。
   さりとて人の上に立つ人物ではまるでありません。

   できたら、政治家秘書にでも転身されるのがよろしいようで。
by Hologon158 | 2014-02-03 16:09 | ホロゴン外傳 | Comments(0)