わが友ホロゴン・わが夢タンバール

35.1ホロゴンデイ14「2007年3月7日の宇治」1 女の子から始めることにいたしましょう


さて、新シリーズは宇治です。
宇治と言えば、全国のみなさん、きっと平等院を思い浮かべるでしょう。
ところが、私は思い浮かばなかったのです
そんなわけで、平等院は写っていません。
代わりに、女の子から始めることにいたしましょう。
これが宇治なの?
なんて、言いっこなしにしてくださいね。
私が、場所の位置を示すような典型物は撮らないことはもうお分かりではありませんか。
今回は、宇治で出会ったもの、人をアトランダムにどんどん並べてみることにしましょう。

35.1ホロゴンデイ14「2007年3月7日の宇治」1 女の子から始めることにいたしましょう_c0168172_23424185.jpg

by Hologon158 | 2008-10-25 00:05 | ホロゴンデイ | Comments(0)